14
1月

上野方面のホテルなら、新しくてサービスの良い【カンデオホテルズ上野公園】がおすすめ!!

観光やビジネスで、上野方面に泊まりたい。
周辺にはたくさんのビジネスホテルがあるでしょう。
今ではホテルの紹介サイトもたくさんありますし、予約サイトも多くあります。

誰でも手軽に調べられる時代ですが、ここでおすすめしたいのは…。

鶯谷駅から徒歩3分、東京国立博物館、国立西洋美術館、国立科学博物館、恩賜上野動物園がある上野公園から徒歩5分、谷中・根津・千駄木”エリアにも隣接している好立地の、【カンデオホテルズ上野公園】です!

【カンデオホテルズ上野公園】では、リラックスできる“バスソルトセレクション”と60種類以上の朝食バイキング“健康朝食”が人気のホテルです。
ヘルシーな食事とリラックスできるバスタイムで、リフレッシュできそうですね。

希望に合わせ、お一人様用、お二人様用、お友だち数人用、ご家族用と、様々なお部屋を選ぶことができるそうです。

また、ビジネス用には便利な大きな机があるお部屋、観光目的のお客様には、リラックスソファがあるお部屋など、目的に応じがた部屋を選ぶことができるそうです。

【カンデオホテルズ上野公園】では、どのお部屋でも「高速インターネット接続」と「高級シモンズベッド」は標準装備。
ビジネスにも観光にもうれしいですね。

2010年設立の新しいホテルですが、お得なプランを利用すると、平日4500円の宿泊も予約でき、とってもお得です!

上野方面のホテル探しは、【カンデオホテルズ上野公園】をチェックしてから決めてみてはいかがでしょうか?
詳しいことは、こちらからどうぞ♪→■https://www.candeohotels.com/ueno/■

free blog themes

Leave a Reply

Free Blog Themes/Templates